×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 璃那様へ。

 この度は素敵なリクエストをありがとうございました。

 是非連載の番外というか、主人公は連載主人公ちゃんがいいです!傾向としては、月島くんが主人公ちゃんを守る!危機を救う!的なものが読みたいです。

 とのことでした。
 その他、月島くんの長編番外のリクエストから、レナ様の月島くんがドキマギするお話、優輝様の夏なのでプール、東雲様の甘くほんわかなどを入れようとして長くなってしまいました。
 結果、危機を救う!的なところが短くってすみません。これで大丈夫だったでしょうか?でも月島くんならナンパからもさらっと助けてくれるような気がしました。
 その前に月島くんってプール行くかな…とちょっと迷ったのですが、番外だし!夏だし!と書かせていただきました。
 分かる方にはバレバレかもしれないですが、ナンパしてきた人たちのモデルは彼らです。まだ本誌にしか名前が出てないので書きはしませんでしたが、彼らも好きです。

 月島くんの長編の番外で、とおっしゃってくださった他の方々も多く、とても嬉しかったです。
 本編はまだ夏休みに突入してないですが、どこの話との間〜とか深く考えないでいただけると有難いです(笑)

 この度は本当に、素敵なリクエストをありがとうございました。また何か企画をした際には、参加くだされば幸いです。


[*prev] [next#]
[page select]
TOP