×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 ゆゆ様へ

 この度は素敵なリクエストをありがとうございました。

 お相手はノヤさんで、同級生のマネージャーで恋人設定のお話

 とのことでしたが、あまり恋人らしいことをしていない話になってしまって大丈夫でしたでしょうか?
 西谷くんは彼女が出来たら堂々とオープンに付き合うだろうし、ひたすらに大事にしそうだなぁと思って書かせていただきました。

 前からずっと毎日〜と言って貰えて本当に嬉しかったです。長編の方も読んでいただけているみたいで有難いです。
 温かいお言葉の数々、本当に感謝です。

 その他、西谷くんをリクエストくださった七瀬様、蓮様の同級生で西谷くんより少し背の高い夢主、とも様の烏野でわいわいしながらも、のやさんにまもられ、甘やかされ、みたいな〜というところを意識して書かせていただきましたが、全然違っていたらごめんなさい。

 本当にありがとうございました。
 西谷くんの男前なところを上手く表現出来たかはわかりませんが、楽しく書かせていただきました。
 また企画などをした際には、お気軽に参加くだされば幸いです。

[*prev] [next#]
[page select]
TOP