×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 世良様へ。
 この度は素敵なリクエストをありがとうございます。

 @相手 黒尾鉄朗
 Aお話の傾向 甘め
 B設定 後輩マネちゃんにアタックする黒尾

 とのことだったのですが、大丈夫だったでしょうか?
 
 黒尾くんはすごく人をよく観察していて、とっても賢い人なので、周りの状況とか環境とか、そういうのを気にするだろうしなぁと考えたら止まらなくなりまして。
 まずマネージャーに手出すかなぁというところから始めたら、前半いらない感じになってしまいました。すみません。
 ガンガンいこうぜな感じの黒尾くんを期待されていたら、本当に申し訳ないです。彼女になっちゃったらきっとそんな感じだと思います(笑)

 赤葦くんと相手を迷ったとのことでしたが、赤葦くんでアタックなら意外とがんがんいっているんじゃないかという気がします。それも上手いこと誰にも目撃されずに。
 それも楽しかったかもしれないですね!

 リクエストに上手くそえたかは分からないのですが、考えているのはとても楽しく、書くときもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 本当に素敵なリクエストをありがとうございました。また何か企画をした際には、お気軽に参加してくだされば嬉しいです。

[*prev] [next#]
[page select]
TOP