×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


息するように恋を呑む


「今日親遅いし、家来る?」

 そう言った孝支の声は少しだけ掠れていて、その意図を呑み込んだ私の言葉もいつもとは違った。

「う、うん」
「……そか」

 珍しく午後から部活のない休日。近くの図書館で勉強していたら、孝支から提案してくれた。

 別に図書館でも構わない。受験生だし、家に行っても勉強すると思う。
 でも、向かいに座る距離にもどかしさも寂しさも感じていた私には、孝支の言葉が勉強の合間に食べるお菓子みたいに感じた。



 孝支の部屋には何回か来たことがあるけど、いつも緊張してしまう。入った途端に孝支の匂いに包まれて、体から浸されていく感覚。

「なまえ、お茶でいい?」
「うん、何でも……」
「あはは。緊張しなくていいべ」

 机とベッドに挟まれて身動き出来ずに座っているだけの私を見て、孝支がくだけた調子で言った。その声にすら余韻を感じ取ってしまう私は、戸惑って上手く応えられない。

「そんな、ことは……」
「借りてきた猫みたい。可愛い」
「……っ、ふ……」

 机にお茶を置いた後、流れるような動作で体が伸びてくる。口を塞がれて息が漏れるのは、あっさりと舌に侵入されたから。

「……考、……」
「なまえ、全然慣れないなぁ。そこも良いけど」
「うわ……っ!」

 鎖骨に顔を埋められて、スリスリと擦り付けられる。猫みたい、はこちらの台詞だ。柔らかい髪がくすぐったい。
 驚いて出た声は全然色気がなくて恥ずかしい。きっと心臓の早鳴りは、考支にまで聞こえているだろう。

「やっと触れた」
「え?」
「図書館て遠すぎる。なまえ、温かいなぁ」

 同じことを考えていたんだと思うと、この上なく幸福感で満たされる。どれだけ辛い気持ちになろうとも、いつも孝支はすぐに補充してくれる。
 でも、もっと触れたいと思う私は我儘かなぁ。

「孝支、もう一回」
「ん?何が?」
「……じわるっ」
「なまえから聞きたいんだよ」

 そう言って顔を上げた孝支は、首筋に下から歯を立てていく。甘いだけではないそれが、息をするだけで私の体の奥から増していく。

「キス、して?」
「何なりと、お姫様」
「……ん、っ、ぁ」

 お姫様なんて軽口を叩いたくせに、孝支の舌は私の口内を荒々しく蹂躙する。いつも優しい分、こういうところがずるいと思うのに。深みに嵌まって抜け出せない。

「ん、ぁ、やぁ……」

 孝支の手が背中に回り、指がブラ紐を撫でて往復する。過剰に反応してしまうのは、期待の現れみたいで恥ずかしいけれど。

「はぁ、なまえ。ずるいなぁ」
「……なっ!それはこっちの台詞だよ」
「だって可愛いんだもん。勉強しようと思ってたのにさぁ。惑わすなよ」

 くすっと笑う、目尻と黒子に視界を捕らわれる。次に見る瞳は、ちっとも笑っていないけど。
 この瞬間の、孝支の顔が好き。欲にまみれた、私だけの孝支。

「馬鹿」
「なまえ馬鹿です」
「あの、辛い?」
「そりゃあそうだべ」
「ばか……でも好き」
「俺も愛してる」



 簡単に持ち上げられて、ベッドの上に寝転がされる。だけど、簡単に出来るのは私が協力的だからだってこと、きっと孝支もよく分かっていると思う。

「ちょっとだけ時間ちょうだい?」
「……ちょっとでいいの?」
「馬鹿、そんな殺し文句あるか」

 歯を見せて笑った孝支は、次の瞬間また違う顔を覗かせるだろう。でもその瞳に映り込む私もまた、どうしようもないくらい溺れた顔をしているんだ。
 思わず目を閉じた。

 ちょっとじゃなくて、一生でも構わないよ。
 そんな陳腐な言葉を呑み込んで、息が上がる度に好きだと実感させられるのも悪くないと思った。



***end***

20131204

[*prev] [next#]
[page select]
TOP