絵師バトン

瑚雨さんより!

お名前は?
》燐と申します

差し支えなければ年齢を
》ナイショ

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
》んー2年とかかなぁ

利き手はなんですか?
》右ですn

男性と女性、描きやすいのは?
》女の子っぽく描いて男の娘ー
はありですか?(

長髪と短髪、描きやすいのは?
》気づけば描いているのは短髪
長髪も好きだけどね!

右向きと左向き、描きやすいのは?
》圧倒的に左

正面と横顔、描きやすいのは?
》顔だけなら横かも
体は(((

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
》何もかも難しいよ\(^o^)/

アナログ派orデジタル派?
》どっちも好きだけどデジタルかな
下書きとか落書きならアナログのが好き

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
》ほぼ輪郭

自覚している描き癖は?
》何だろう、無心でガサガサやっちゃうのは直したいと思ってる
あと顔の両サイドの髪長くしちゃうのとかかな

ペン入れの時の特徴やコツは?
》そんなん私が知りたい(

カラーの時の特徴やコツは?
》だから(ry

仕上がりまでの時間はどれくらい?
》ものによるけども、手抜きなら下書きから加工まで3時間とか
頑張れば8時間くらいかかる

BGMは何を聴きますか?
》ウォークマンの曲をひたすら流す(
アニメとかゲームのBGMもあればボカロとかテイルズとかアニソンとか

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
》悩まずに描くからいつも構図が似てるんですね知ってます(

愛用画材を教えて下さい
》アナログなら殆どがコピックかなぁ

好きな色、よく使う色は?
》デジタルなら紫とか好き
好きすぎてたまんないのは寒色系
暖色系も好きだけど自分でやるのが苦手でもどかしいグギギ

好きなモチーフは?
》なにかなぁ…

今の自分の絵に満足してますか?
》そんな日が来たらいいな(

どんな絵描きを目指してますか?
》思い描いたものを描き表せるようになりたい
構図はあるのに画力の壁がね!

お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→
魅惑→

》ありがとうございました!
フリーでどぞん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42071
------------------
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -