365(3/9)

とてつもなく外道かつ、えげつないマネをしたのでプレイ記はつけないけど後で感想書き殴ります
いきなりだけどもリオルかわうぃぃ!!
進化はよはよっ!
とりま今日は寝まする

Jun.25(Mon) 03:05


マージさんの服やっと決まった…!
近い内パソでちゃんと描こー

B2はプレイ記つけながら進めようかな
早くこいこいっ( ´∀`)

Jun.24(Sun) 09:34


お昼くらいには届くかなー(*´ω`*)


Jun.24(Sun) 07:07


はやくB2やりたいぃぃ!!今日あんだけ恥かいてお金振り込んだんだもの!←
密林さん発送はよ!
あと恐らく佐○急便さん頑張って!


Jun.24(Sun) 00:42


ハデスうぅぅ!!!!!!


Jun.23(Sat) 18:05


うわぁ超恥ずかしい
レジに領収書だしてからお金ないことに気づくとか…
すっかり入れたと思ったのにorz


Jun.23(Sat) 12:37


今日デスサイズだわああぁぁい!!
お金ないからEXだけど買うんだじょー楽しみだうふふ\(^o^)/

Jun.21(Thu) 00:28


設定画はアナログで描いちゃおっかな
重くなるし´`


Jun.18(Mon) 23:32


がっつり塗りたい<●><●>
最近アニメ塗りばっかりで適当にしか塗ってないから久々に時間かけたいぬー!
と思ってはいるものの着色までいくと集中力と気力が行方不明になって結局いつも通りになるっていうオチは見えているのだよ!!(床ドンッ

Jun.18(Mon) 02:34


私「お金が…ない…」

姉「リアルだけじゃなくてゲーム内でも貧乏なんだね(・∀・)」

私「(´・ω・`)」

そんな本当の事いわなくても…orz
アバ教えるからどなたか貢いでくれてもいいのよっ(チラッ

Jun.18(Mon) 01:02



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -