365(3/9)

ぐへぇ〜…覚醒めんどっ


Aug.10(Fri) 00:44


わぁあああもうすぐ設定画全部描き終わるのに設定ページを全く作ってなかった@q@;

Aug.9(Thu) 02:36


(:3 )三

Aug.8(Wed) 15:22


おいくらまんえん〜

Aug.8(Wed) 08:44


何度も言うが廃人ではない
中毒なだけで(
F/N/Oやってる方いないかな〜

Aug.7(Tue) 02:18


メモみすした
りんこさん色違いです


Aug.5(Sun) 22:00


友人にNA/RU/TOの映画観に行こう言われた私のおごりで
え、何であたしが出すの
何とかさんが出るからそのキャラ拝む為だけに行きたいらしいおまっ(^o^)

その内テレビでやるy(

友「テレビじゃダメなんだよぉおお!!!分かってねぇなぁああ!!!」

……知らんがな(´・ω・)ヒィ

Aug.5(Sun) 20:36


女の子の日初日でとぅらい(^q^)
具合悪いから一旦寝まする
起きたらまた設定進めよう

メモメモ
Aug.5(Sun) 05:45


うぇ
今まで爆睡(^q^;)

Aug.5(Sun) 03:49


カラオケなう
途中途中絵描いてる(





Aug.4(Sat) 12:55



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -