365(3/9)

来週には設定公開するからもちっと待ってね〜

関係ないおはなし(別ジャンル)
Oct.8(Mon) 02:34


まーーーーた鯖統合するんかい
重いんだから勘弁してくれよぉ領地どうなっちゃうんだ入っただけで蹴られるのかそうか泣いちゃうぞ(


Oct.5(Fri) 21:52


爪切った後ってなんか変な感じするよね(


Oct.3(Wed) 01:28


しゃけだぁああああ(夕飯)


Oct.1(Mon) 19:25


別のバイト始めたけど思ったより大変;
慣れるまでぐったりかなぁ(-д-;)

Sep.22(Sat) 13:10


課金したいよぉおおお!!!


Sep.14(Fri) 02:03


あぁーバイト変えたい@@;


Sep.14(Fri) 00:07


パス書き換えでーけた┌(┌^o^)┐
これで誰も使えまいウヘヘ
慣れないことはするもんじゃないよー

Sep.12(Wed) 03:58


パスワードの解析方法なんていくらでもあるのよお母さん
って言ったらめっちゃ焦ってた(
まぁ実際解析できるけどねていうかしちゃうけども

Sep.11(Tue) 12:47


↓の件
やはり色々聞こえていたらしいです…
何聞いたのかは確かめるの怖くて深く問い詰めませんでしたが
正直私も何話してたか覚えてないし

「そっか…うん、忘れて…」

とだけorz

Sep.5(Wed) 15:04



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -