R2できたニヒさま美人すぎるふつくしぃぃいいうぼぁぁああぁ(^o^三^o^)
EX蜃気楼!キュピーンて!キュピーンてなるぅぅうあああすてきです!!!

お話も良かったよ!
まさかあの子が喋るなんて…^P^

辛いのに誰にも分かってもらえないもどかしさとか、悲しいやら苦しいやらで、でも誰も聞いてくれないし理解されないし、怒りのぶつけようがなくてでも気持ちを抑えられないニヒさま可哀想だけどすっげ可愛い(

なによめっちゃいい子じゃない勇気だして分かってもらおうとしたんだよねクッソかわいすぎる…orz
ニヒさんの意外な一面ににやにやがトマラソ

もうかわいいニヒさんかわいいよもうなんなのこの子これで男の子とかなんなの(((
公式で女の子と間違えられちゃうくらいだもんね仕方ないね!ジェッドもだけど!
でも割と身長高いとかかわいい…そこまで高くないけどかわいいもうかわいいしか言ってないなかわi…(

R3も!サクサクいくぜっ!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -