最初、ピーターラビットのようなウサギが欲しかったんです。
それでペットショップに行ったら、真っ黒で耳の垂れた子に一目惚れして思わず買ってしまいました。

家に来てすぐエサに飛びついて、お腹一杯になると寝てしまうようなマイペースな子でした。
あんまり甘えてきたりはしないし、ふてぶてしいところもあったけど、やっぱり惚れた弱みというか…そこがまた可愛くて(
猫みたいにきまぐれで、時々甘えてくるともう悶えるくらいメロメロに…。

私が家に帰ってくるとダッシュして足にしがみつき、おやつくれーのアピールが毎日でした。ご飯の時間になると騒ぎまくって、とにかく食いしん坊だったなぁ。
もうそんな毎日がこないと思うと、寂しすぎてどうしたらいいか。

死んじゃった原因も何も不明で、気持ち的にも全く納得できないし、もう少し早く気づいていたら助かってたのかなぁなんて後悔もあって。
しばらくは立ち直れそうにないです。
ごめんなさい。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -