宣伝CMでずっと気になっていたマギをみたよ!
かわいいねアラジン君かわいいね!!
ショタ素敵だよぉぉぉ///ゴロンゴロン

あんなかわいいのみたらショタ描きたくなっちゃうね!
でも残念拙宅のショタ率というかオス率ものっそ低い!(
予定では2人しかいないぞ…
の内の1匹はショタ(ペリッパー)だけど、あんなピュアじゃないモーン…(予定)

それに画力の問題でね!かわいく描けない自給自足できないぃいい(´;д;)
だから皆さんショタとかロリとかいっっぱい描いていいのよ!!(

いっぱいで思い出したけどおっぱい好きとかちょっと君なんだ奇遇じゃないか私も大好きだ(真顔
私は女性限定だけどな!←
あでもショタのだったら大好きだけどねごめんね黙る(

あとアリババ君も素敵かわいい!
梶さん合うねいいね!
あの奴隷の女の子も可愛かったムスッとしてるのがちょうかわいい(^q^三^p^)フォオオォォ
あのさレモンの拾い方カッコよかった
そしてOPの走り方かわうぃ////

もうかわいいしか言ってないなきもいでもかわいい来週たのすみだぁああ
あとテンションがた落ちってこういうことなんだなって思った!
がたって落ちるんだね本当にがたって音がしたよ(
次回からミュートで解決( ´∀`)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -