小さな変化が欲しかった。

毎日仕事が終わったら、家に帰ってきてご飯を食べてお風呂に入って寝る。
起きたらまた仕事に行ってと、毎日毎日これの繰り返し。

特にこれっといった特技も趣味もないし、生まれ故郷から1人でこの街に出てきたものだから、友達はおろか知り合いもいない。
仕事仲間とは人見知りの性格もあって、なかなか自分から声かけられずほとんど交流していなかった。



……自分で言っていて段々悲しくなってきた。


そんな何も代り映えのない毎日を少しでも変えたくて。
普段なら絶対見る事のないメル友募集の掲示板に書き込みをしてみた。



書き込みをした途端、何通も送られてくるメール。
初めて受信箱に“メールが届いています”と表示されている事に感動してメールを開けば、広告の宣伝や明らかに怪しいサイトからの勧誘。
それ以外はこの人本当にメールのやり取りする気あるのかって思うほどの軽い口調のメール。

……絶対に冷やかしだ。


やっぱり世の中そんな簡単に変われる訳ないか。
こんな事で変われるくらいならみんなやっているよなーと1人うな垂れ、いつものようにごはんを食べて明日の仕事のために早めに布団に入った。


それから数日後。
いつものようにパソコンを開きメールボックスを見ると1通の新着メール。
メルマガかなと思い、マウスでクリックしメールを開く。




「……え?」

思わず2度見。





From:×××××@xxxxxx.co.jp
sab:メル友希望です。

--------------------------------------------------------


こんにちは、掲示板見ました。 もしよかったら俺とメールのやり取りをしませんか??



-------END-------









昨日までの不変の日々にさよなら
(明日からはすこし変われそうな予感がしたのはきっと間違いない)





← |










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -