2015/02/17 23:32
留守にしてしまいました。
おひさしぶりです、ものぐさめがねです。

気が付けばもう2月ですね。前の日記よりもう半年たっていました。
その前も日記も半年たっていて、続かない自分にビンタしたくなりました←


そして本当に遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。みなさん、よい新年をむかえましたか?
私は年末年始はちょうど仕事もおやすみで、実家にかえることもなく1人でゆっくりとすごしていました。新年を迎えるまではよかったんですが、その後色々とあって、絵やお話を描く気力もなく、だらだらと過ごし今日になってしまいました。本当にすみません。

状況はあまり変わってなく、しばらく解決しそうにもないですが、前よりは幾分いいようなので、とりあいず放置していたサイトに戻ってきました。絵を描くのはもう少し落ち着いてからになりそうですが、お話しの方はぽつぽつと書いています。近いうちにアップできたらいいな、

放置中も拍手やメッセージありがとうございました。とてもうれしかったです。
どうぞ、今年も4696をよろしくお願いします。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -