2014/05/08 22:06
終わりましたね…(しみじみ)
みなさん、こんばんは。ものぐさめがねです。

今年のゴールデンウィークは例年に比べて短かったらしいですね
みなさんはどこかに行かれましたか?
私はずっと仕事をしていました。

もし連休中休みなら、前々から行きたかった足利にあるフラワーパークに行きたかったです
そこのパークは藤の花が有名らしくて、80mもある藤の花や色々な色の藤の花があるらしいです。藤の花が大好きなので、ぜひ1度行ってみたいなーっと思っていたのですが、また来年です…(泣)
そのかわりフェイタンに行ってきてもらいました(←実際に行けないとフェイタンに行かせる奴)


藤の花って、なんか桜に比べて妖しくて、こう、ムフフな感じがしますよね…(古)
フェイタンの妖しい雰囲気にぴったりだなーっと思います


明日からまた仕事なので、そろそろ寝ます
おやすみなさい…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -