2014/03/30 21:28
こんばんは、お久しぶりです。ものぐさめがねです。

大分雪もとけてほとんど道路にない状態ですね、
あたかかくなったり、寒くなったり、晴れたり、雨がふったりと、なんだか安定しない日々が続いています
私も住んでいる所はまだですが、西日本ではそろそろ桜が咲く頃とか、
桜が大好きなので、咲くのが今から待ち遠しいです。早く咲かないかな、


そういえば昨日、新年の抱負で言っていたライブのチケットが運よく当たり、職場の後輩さんと一緒に行ってきました。
友達と行こうかと誘ったのですが、あいにく都合が合わなくて…。

初めてライブというものに行ったのですが、すごかったです。色々と。
人の多さも、待ち時間も、音も、映像も、歌っているグループも。
全部が初めての経験で。全部がすごかったです。
もうすごいしか言えません。

やっぱりテレビと見るのとは全然違いますね。生で訊くと本当にこころに響きました。
歌も素敵でしたが、曲と曲の合間に話す雑談が個人的にたまらなく好きでした。テレビではカットされてしまう部分ですが、ライブだとそこも聞けるのでいいですね。

行きから帰りまでトラブル続きでしたが、それも笑えるくらい楽しい1日でした。また機会があったら行きたいですが、普段外に出かけない私にとってなかなかハードだったので、しばらくはないと思います(笑)

今まで経験した事がないものは、なかなか踏み出しにくいですが、その分得られるものも学ぶ事も多くて。カメのように遅いかもしれませんが、少しずつ新しい経験をしていきたいなと思います。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -