2014/01/13 22:38
サイトのトップページを消してしまいました…!!

久しぶりに「サイトを見やすく整理しようかな〜」と思っていじってたら…
全部消えました…orz

「…え?」
衝撃のあまり二度見
(↑当然だけど戻らない)


久しぶりに泣きそう…。


幸いにもサイトのトップページをスクリーンショットで撮っていたので、それを元に一から作り直しました。作り直すとこんなに面倒なんですね、
作り直している最中はHPを非公開にしていたので、もしその間に遊びに来ていた方がいたらごめんなさい…!(土下座)
もう大丈夫です。

ついでにちょっと配色や文字の大きさ、位置、PCと携帯の表示画面を変えたので、表示がおかしいなどあったら教えてください。


次からは絶対に消さない…!と誓ったものぐさめがねでした、




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -