2014/01/10 19:34
昨日の訪問者が60人ごえ…!あ、ありがとうございます!
びっくりしすぎて一瞬自分のメガネの度がおかしくなったのかと二度見しました、
たくさんの方に来ていただけて光栄です。
訪問者が増えるにつれて、最近は色々な方に感想をいただける回数が増えてきました。あのフェイタンが格好良かったとか、あの絵が好きですとか、本当にありがとうざいます。読む度にいつもうれしくて、元気をもらっています^^


そして今年はお話も書いていこうと思い、ひとつ連載をはじめました。
「けーたいふぇいたん」です。今や1人1台携帯を持っているのが当たり前の時代。24時間一緒の携帯がもしフェイタンだったら…と想像して書いたお話です。

擬人化設定なのであまりウケがよくないかな?とドキドキしながら書いたのですが、思いのほか楽しんでいただけているようでほっとしています。
少し空いた時間にさらっと読めるように10話前後で終わる予定です、

あまり文章を書くのが上手ではないので、変な表現や誤字脱字があったら、ぜひ教えてください。

大寒波の影響で私の住んでいる街でも雪が降り、まっしろになりました。
みなさんどうか体調には気をつけてあたたかくお過ごしくださいね!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -