2014/11/10 09:27
こんにちは、碧さん。お久しぶりです^^

clapありがとうございました!
模試帰りだったのですね、お疲れ様です!
そうです、そうです!私の中のフェイタンって何となくあまり服に執着しなそうなイメージがあるので、シンプルにVネックに長ズボンにしました^^
無頓着すぎてシャルとフィンクスあたりに絶対だまされて女物の服とか着てそうですよね(笑)


長ジーンズにドクロの黒Tシャツ、上着、シルバーアクセ…!!
いつもの服装以外の私服だったら私もそんな感じがします…!うぉぉぉぉ…!かっこいい…!(←落ち着け)
いつか描いてみたい…!

最近めっきりと寒くなってきたので、体調に気を付けて勉強がんばってください…!
メッセージありがとうございました…!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -