2014/04/21 17:37
こんにちは、碧さん。
お返事遅くなってすみません…!

月餅トリオいいですよね!
衣替えで色々なものを片付けていたらドラマCDを見つけてしまい、久々に聞いたら再燃して思わず描いた1枚でした。

新もいいですが、私はどちらかというと旧の方の声が好きだったので、1人で聞いて思わずニヤニヤして部屋の中で悶えてました。中性的でいいんですよね…声。
もちろん新のフェイタンもかっこよくて好きです^^


私のまわりにもH×Hを好きな人がいないので、いつも悶々しています←
フェイタンへの思いがピークに達したときにいつも絵を描いているため、同じ思いで見て頂けて本当にうれしいです、
まわりに話せる人がいなくて辛いですが、がんばってフェイタンへの愛を叫びます!

メッセージありがとうございました…!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -