落書き | ナノ
rakugaki



2014/07/06 01:31

カントクと桃っちを足して2で割ったような立ち位置
あとマッサージ等々サポートなんかが上手いらしい




2014/05/14 00:28


Le cielっぽい落書き





2014/05/14 00:26
落書き漫画供養



ブラッディマンデイとか言う、夢界では2、3サイトしか見たことないマイナージャンルをちょっと齧ってた時期もありました的な
原作のおまけ漫画好きでした。





2014/05/03 23:52
bsr葵



服装が安定しない夢主No.1
ちなみに無双でもほぼ使い回し。




2014/05/03 21:29
途中で力尽きたのとか古いのとか







一枚目のペン入れで飽きたでござるの巻。





オロチネタ。前サイトはわりと無双多めでした。



359主。柊と書いてしゅうと読む。
呂軍とかマイナーな話書いてました。今後この子を動かすことがあるのだろうか…



 top 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -