落書き | ナノ
rakugaki


封神
2014/07/28 23:59

容姿は安定しないけど設定自体はそれこそ10年来のものがあるのであんまり変わってない。
神農のイメージから薬草→緑なカラーリングなんだけど、どうにもよーぜんや普賢と被るのでいっそ黄色とか…って塗ってみたらただの外国人



下書き放置して5年は経ちました。

封神主メモ
*崑崙にある蟠桃園を管理してる仙女
*特定の弟子はとらず、気まぐれに道士たちの面倒を見てる
*仙号は西華至妙娘々、ほとんど人間名(迷走中)しか名乗らないし呼ばれない
*伏羲と女カが心配で魂魄を分割して半身だけ残った神農
*放浪癖があり、よくいなくなる

元ネタは伏羲女カとよく括られる神様神農と西王母
イイトコ取りである意味最強なのは中学の時に考えた子だからだよ!時の流れって残酷!

...back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -