小話 | ナノ
→→



「リオは鋼タイプを使わないね」
「なんですか藪から棒に」
「あまり手持ちに鋼タイプがいないなと思って」
「譲り受けたダンバルは立派なメタグロスとして今や私の左腕ですけど」
「……リオは右利きだろう?」
「基本右ですけど、こう見えて両利きです。私の右腕はカイリュー以外あり得ません」
「ぼくの妻として鋼を極めよう」
「ダイゴさんが極めてるんだからいいじゃないですか。私はオールラウンダータイプなんですって」
「……面白くない」
「は?」
「せっかくホウエンを旅する人が増えたんだから、どうせなら夫婦でダブルバトルしたいじゃないか」
「はぁ(また面倒なこと言い出した)」



--------------------------------------
せっかくリメイクも出たしそれなりに気に入ってる関係性なので、ネタがあれば続けたい気がしてきました。多分気がするだけです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -