小話 | ナノ
→→


ペイン(長門)→蘇らせた張本人。あんまり感謝はしてないけど、何となく見捨てきれずにちょいちょい顔出し合う仲
小南→唯一の女同士なのでわりと仲良し。でもあんまり会えない。
角都→近い年代(?)なのでそこそこ良好な関係。茶飲み友達。
飛段→「ジャシンky「間に合ってます」飛段のマゾっぷりに引いてる以外は良好な関係。
鬼鮫→葵が一方的に懐いてる。鬼鮫も満更ではないが、多分仲が進展しても老夫婦みたいになる。
イタチ→うちはの血を感じてモヤモヤした時期もありましたが、今では良き甘味仲間です。
デイダラ→金髪少年。弟みたい。つい構いたくなるが年頃の彼がヤキモキしていることを彼女は知らない的な。
サソリ→「傀儡になれよ」「まだ美味しいもの食べたい」からの仁義なき鬼ごっこ。
大蛇丸→被ってないけど何か知り合ってしまった。大蛇丸→→→→→(超えられない壁)→→→葵という超一方的な愛。異性愛じゃなくて親愛。葵も大蛇丸を嫌いではないけどとてもとても苦手。


葵は代々医者の家系なので医療忍術特化…という体でいるけど実際はチャクラ量が多いのを隠してるだけなので、マダラから身を守り逃げる程度には戦える。水遁が主。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -