小話 | ナノ
→→



「最近スキンシップが足りないと思う」

大真面目な顔をしてわけのわからないことを宣うワタルに、口に付けようと手に取ったカップが止まった。なんだろう、すごく嫌な予感がする。

「一応聞くけど、スキンシップって何?」

一先ずカップをテーブルに置いて、できるだけ自然な感じで笑ってみる。あ、ダメだわ口元引きつった。

「最近セッ「はい終わりーそこまでーー」まだ言い終わってないだろう!」




収集がつかなくなりそうだったので没
どうでもいいけど年齢設定の先入観なのか大人に展開はワタルダイゴデンジくらいしか思いつきません。
ゲンさん?職探しのお話かな??(すっとぼけ)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -