Memo | ナノ






03/06 Thu 11:38:05


ご無沙汰しております。毎度毎度学習しない人間でございます。
梅の花もちらほら咲き始め、春の足音が聞こえてきましたね。

春と言えば出会いと別れ、卒業入学のシーズンですね。私も例に漏れずなのですが、ふと思い返したらこのサイトを開設して4年も経ってました。これはしたり。
まぁだからと言って特別何かしたりするわけじゃないんですけど、なんとなく感慨深くなってました。
更新したりしなかったり、だらだらと続けて、何か盛り上がったことがあったわけでもないのですが、サイトと実生活、程よい距離をとれてるかなぁと思ったところで、何だか恋人のようだとおかしくなりました(笑)
付かず離れず、でもちゃんと大事に思ってるし捨てられないもの。そんな感じの話を書いていけたらなぁと思う今日この頃です。

近況としましては、前回の記事で言っていたフレア団は早々に倒し、四天王に申し訳なさを抱きつつ倒し、ミアレの街を走り回り、卒論提出間際までバイトに明け暮れ、今はあちこち飛び回ってます。
4月からと期待と不安と、今までの短い人生振り返って後悔ない選択をしようと思ったり思わなかったり。
とりあえず体調には気を付けて、明日もへらりと笑って過ごせるようにがんばるんば。







10/24 Thu 10:26:57


XY出ましたね!!!!!
という今更な話題をドヤ顔で書く時代に乗れない残念な人間ですが、今日も今日とて元気に生きております。
新作は買わないだろうなーと思ってたのに、発売日が近づくにつれ揺れ、気がつけば発売日に買ってましたよね。ハマりましたよね。ポケパレルカワイイィイィ

未だにフレア団とキャッキャウフフして止まってるんですけど、レベル上がり過ぎて完全にこっちが悪者です本当に以下略
要所要所で他地方の話が出てきてニヤッとしますね!
早くカイリュー育ててもふもふイチャイチャしたいです。







09/05 Thu 14:14:08


お久しぶりでございます。
早くも秋の足音が聞こえてくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

5ヶ月ぶりかよまじかよ…とか思ってたら、前回の更新も5ヶ月ぶりだったんですね。学習しないとはこのこと…\(^o^)/

近況と致しましては、無事就職も決まり、残すところ卒論だけとなった学生生活最後の夏休みを満喫している…と書きたいところですが、現実はバイトの毎日です。手帳見て泣いた。
あ、就職決まったのは本当なんですが!

長らく創作からも遠ざかっていますが、やっぱり定期的に二次元に帰ってくるので、サイトはこんなペースですが閉鎖はしないと思います。
自己満がほとんどですが、誰かの暇つぶしにでもなれば幸いです。







04/11 Thu 07:50:54


えっ5ヶ月ぶりの更新ってまじすか。
気分的には3ヶ月ぶりくらいだったのにえっ?

時の流れの早さに戦慄するこの季節、皆様花粉症や風邪は大丈夫でしょうか。
お陰様で4月から一年ほぼ春休み状態なのですが、ありがたいことにリアルが充実し過ぎてネットに引きこもれません。充実してる内容がバイトばかりでやるせない。


巷では新作XYが話題になっていますが、私は相変わらずサブマスやらワタルやらデンジやらにフォーリンラブ☆(死語)です。
と言うわけでまだまだ閉鎖する気はないので、お暇な方はお付き合いくださると嬉しいですm(_ _)m







02/27 Wed 19:17:01


手違いでリンクページが消えてしまったので、整理も兼ねてリンクを外しています。
小説ページ編集していたのに、気付いたらリンクページが編集されていた…な、何を言ってるかわからねーと思うが以下略
iPhoneに変えてからブクマ移せてないから一から探す作業\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

orz






home