スレッド型
[返信]


[16]超coolだよ!
by 麗羅
2012/07/27 06:26
初めまして!麗羅と申します
毛利連載と鳴門連載目当てに通わせて頂いております!
連載の更新を楽しみに待ってます!
待ってるんですが、鳴門番外編のFate キャスター成り(?)読んでて...つ、続きが気になってしまいました←
鳴門連載は番外編も楽しみに読ませて頂いてます!
熱中症の流行る季節になりました。お身体に気を付け更新、頑張って下さいませ!




[18]無題
by ゼロイチ
2012/07/30 00:39
はじめまして麗羅様!ゼロイチです。
更新の遅い連載をお目当てにして下さりありがとうございます・・・!完結はいつになるのやら、私にも皆目見当がつきません(;・∀・)
雨生龍之介が絡むと必然的にグロになる現象はキャスター組だから仕方ありませんよねー。
あともう一話ほど更新出来るかもしれませんので、お付き合いくださると幸いです。
もう太陽に溶かされるんじゃないかと思う程暑い日が続きます。麗羅様もお気をつけ下さい!
コメントありがとうございました。




prev | next

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -