[新規投稿]
無題
By 東
2010/08/29 14:49
男鹿聖誕祭更新。
「こんなの恋じゃないのに(邦男)」
「意識しちゃってください(和男)」
「ありふれてる大切なこと(姫男)」UP。

男鹿誕あと5つ!

[編集]
無題
By 東
2010/08/28 19:00
男鹿聖誕祭更新。
「きみは変わらない笑顔で(三男)」UP。
微妙にネタバレ含みますのでコミック派の方注意!

男鹿誕間に合わない…ッ!
いつか大量更新します。

[編集]
無題
By 東
2010/08/27 22:36
男鹿聖誕祭開催ぃい!!←
mainのべるぜのページの上の方に設置しました!
本日は「曖昧すぎて壊れやすくて(ヒル男)」をUP。
因みにUP順番はバラバラです。
東古神夏(とうふるしんか←)は最後の方にUPしたいです←願望

あとジャンプ中心マガジン作りました。infoでは更新情報も流すつもりです。
配信開始は9/1予定。
興味がある方、購読してみて下さい。
紹介ページへは、※(info)の下の管理人の自己紹介的な所の「maga」から行けます。
よろしくお願いします。

[編集]
無題
By 東
2010/08/24 21:23
「call me(沖神/銀魂)」UP。
送信ボックスに眠ってたSS第一段です←
因みに3月のでした。なので前の方は少し文が古いです。

[編集]
無題
By 東
2010/08/12 00:23
・拍手お礼文変更!
銀魂→べるぜ→黒バス→庭球の順です。
・logに前拍手文UP。
・other!に「曲がり角の祈り(安藤/ほけがみ)」UP。

何か大量?更新に…!
拍手文書くのにかなり時間掛かってしまいました。
安藤は先週のWJネタです。
暫くother!に安藤が出没します←

[編集]
- ナノ -