→→


オリキャラ名前バトン


小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの名前について質問に答えていくバトンです。


■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)
終夜昴、黒澤両刃、山田哲夫、桜庭可憐、春一時鳥、夏枯炎天、嘘偽、秋里銀杏、冬空雪間、絶対零度、涅槃ニルヴァーナ、ロレンシオ・エローラ・フェルナンデス
まだいるけどとりあえずサイトにいる子だけ。

■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください
昴は、空に関する名前が良かったので。
両刃ちゃんと偽さんは作中に由来が出ます。
春一〜雪間は四季をイメージ。それだけ個性あんだよってことで。
涅槃君は、サイボーグだけど仏教的要素を入れたかっただけ。

■一番気に入っている名前は何ですか?
涅槃って名前と昴です( *´艸`)
漢字を描くのは嫌いですが新しい読みを見つけたりするのは好き。

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?
基本あんまり名前が被らないのですが、やっぱり涅槃って名前がダントツで気に入ってたりします。

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?
基本名前にちゃんとか、君とか、さんつけるだけ。
あと偽りさんという名前は本名じゃないんです。

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
14さん→ベルフェゴールさん!
万十郎さん→サードニクスさんにカムロギさん。名前がオシャレですよね。
イマイさん→デリ君のさらっとしたお名前の響きが好きです。
ぬるはちさん→ムゥ君。幻想的なイメージが好きです。
キー子さん→ゼノアってツンツンした感じの名前が個人的に好きです。


■次にバトンを回す方を五人指定してください
やりたい方、気づいた方がしてくれたらいいかな(*´з`)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57553
------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -