「晋助、」

「………名前」


嗚呼、哀しそうな顔で、瞳で、俺を見るな。
折角、お前を手離す覚悟ができたのに。
離したく、なくなっちまう、だろうが。


「…早くヅラの所に行け」

「……っなん、で」

「っ」


つぅ、と名前の瞳から一筋の涙が流れた。

そんな、顔をさせた、俺、なのに。
どうして、俺に、ついてくるんだ?


「…邪魔、なんだよ」

「っ」

「お前がいると、やりにくいんだよ」

「しん、すけ」

「っ早く行け!ヅラか、銀時の所に…早く」


どうして、



どうして、





どうして、俺の大切なものは、いつも

いつも、俺の手からすり抜ける?

どうして、俺の大切なものは、いつも

いつも、掴むことができないんだ?


「晋助」

「…早く行け」

「晋助」

「、早く行け」

「晋助」

「早く、行け……頼むから………」


これ以上、俺といたらお前は…

泣くだろう?

喚くだろう?



壊れる、だろう?


「…早く行け、後ろは振り向くな」

「し、んすけ、わたし、はっ」


涙を流しながら喋る名前。

嗚呼、俺はコイツのこんなところに、惚れたんだ。

全てに一生懸命で、必死で俺の後を付いて来るお前に、惚れたんだ。


「わた、しは…だいすき、だったよ、」

「…っ」

「だから、お願い、最後に、きいてっほしい、の」

「、なんだ」


嗚呼、こんなにも。


「 だきしめて 」


コイツが、名前が、愛おしい。


「…ああ」


俺よりも小さめの華奢な体を腕におさめて、

そうして俺は、空を仰ぐんだ

包帯の巻かれていない右目から、涙が溢れないように

唇を噛みしめて、

最後の一言を、名前に


「――― 愛してる 」


そう言って、俺は名前を手離したんだ。








0520
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -