「ねえねえ遊子ちゃん、夏梨ちゃん」

「何ー?」

「どうしたの?」

「あたしが本当の家族になったら嬉しい?」

「え、それって…」

「わあ、お兄ちゃんと結婚してくれるの!?」

「そこまで言ってないよ!!あ、でも二人のお姉ちゃんという素晴らしいポジションにつけるな」

「おとーさーん!!お姉ちゃんができるよー!!」

「一兄がやったみたいだよー!!」

「アレ?何か話が勝手に進んでるような」

「おにーちゃん!ついにプロポーズしたんだね!」

はあ!!?ぷ、ぷろ、プロポーズなんてしてねーぞ!!」

「一護おおお!!お前と言う奴は…!!よくやった!!」

「言ってる事ととやってる事が違うだろ!何で殴りかかってんだ!!」

「これで本当のお姉ちゃんができたね、夏梨ちゃん!」

「…そうだね」

「いや、プロポーズはされてない…まいっか」



鈍感女
黒崎くん家



「不束者ですがよろしくお願いします」

「お、おおぉ…マジか…」

「これで夏梨ちゃんと遊子ちゃんはあたしのもの!!」

「やっぱそっちかよ!俺のドキドキ返せお前!!」


「「「(あの二人早く素直になって結婚すればいいのに)」」」←黒崎一家







おまけ end!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -