※現パロ
※会話文のみ


「名前!テレビ見たか!?」

「家康、どうしたの?」

「あのな、あのな!今年の漢字というのを見たんだ!」

「ああ…去年は『暑』だったよね」

「知ってるか?今年の漢字!」

「知らない。何でそんなにテンション高いの?」

「高くもなるさ!今年の漢字は『絆』なんだ!!」

「へえ」

「反応薄っ!絆だぞ!?絆!」

「いやそんなに絆連呼されても…別に絆にそんなに思い入れないし」

「三成か!?三成派なのか!?」

「何三成派って」

「アンチ絆なのか名前!!」

「アンチ絆!?」

「うう…今のところ絆の良さを分かってくれるのは忠勝しかいないんだ…」

「うわあ……可哀想に…」

「忠勝も何か仕方なく頷いてるようにしか見えなくて…」

「忠勝くん家康に逆らえないからね」

「だから名前!理解してくれ!絆の良さを!な!?」

「ええ…」

「嫌…なのか…?」(上目づかい)

「(キュン)ま、まあ絆って悪い言葉じゃないしね!」

「本当か!?」

「駄目だ!私は許さない!」

「ゲッ三成…!」

「絆など必要ない!名字!私を裏切るな!」

「裏切るもくそも友だちですらないよ石田くん」

「三成!ワシと名前の絆は断てんぞ!」

「なん…だと…!?」

「聞けよ話」

「家康…家康ゥゥゥウウ!!!」

「何か刀抜きだしたよこの人!!何で帯刀してんの!?」

「負けん!!」

「家康!?素手で!?素手で刀とやりあうの!?」

「ウオオオォォ!!!」

「誰か大谷くん呼んでー!!!」



アンチ「絆」VS「絆」!
刑部に殴られ強制終了。






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -