memo | ナノ

夢主は恒例のハイスペック銀魂女主ちゃん。
友人に勧められてFGOに手を出したら見事にハマりました(軽率)。
FGOしかやってない民なので色々独自設定あります。



名前:吉田紅
設定:173cm/50kg。25歳前後。紅髪赤目の美女。髪型はポニーテールオンリー。なんやかんやあってカルデアにいたマスター候補たちが全滅した(ぐだお&ぐだこも)ため別世界(ag世界)から「この世界(FGO)を救うための人類最後のマスターとして」呼ばれてしまった不幸な人。学がないので偉人はほぼ知らない。基本的にとにかく殴れの脳筋マスター。忘れられない人がいる。ペアリングが通されたチェーンネックレスを肌身離さず付けている。攘夷戦争参加者で、真選組隊士。
アヴェンジャークラスの英霊を集めやすい体質持ち。




※以下ネタバレ※


・紅を呼んだのはカルデアメンバー
・↑とみんな思ってるがほんとはロマニが一人で呼んだ
・忘れられない人=中村京次郎
・真選組隊士だったけど京次郎とコッソリ付き合ってた
・京次郎はプロポーズする予定だったが、その前に死亡
・ネックレスに通してるペアリングは京次郎が紅に贈るつもりだった結婚指輪
・ロマニの正体は初対面からなんとなく気づいてた



台詞集
・「負け戦は一度で十分だ」









追記