memo | ナノ


もうタイトルのまま

悪魔の実を食べた女の子の話
バケバケの実を食べておばけになった女の子
自由自在に幽体離脱ができる
幽体離脱して遊んでる間に本体がどこかに持って行かれて行方不明に→本体を探す旅に出る
麦藁かハートか白髭あたりだと面白そう
おばけ人間なので物理的攻撃がまったく効かない
でも自分も物理的攻撃できない
人を驚かすのが好き
墓地とか廃墟の病院とかはテンションが上がる
おばけは平気、妖怪とかは嫌い


「バケバケの実」超人系 まとめ
・おばけ人間になる
・幽体離脱できるようになる
・物理攻撃が効かないけどこっちもできない
・壁すり抜けたりできる
・触れたものを霊体にできるけど人間はむり
・ごはんは霊体にして食べてる
・空も飛べる
・本体が死んじゃったらホントに死んじゃう

書きたい楽しそう(^ω^)