memo | ナノ


相も変わらず銀魂ハイスペック夢主
全力で中二ってる



名前:吉田紅

ある時気が付いたらパンクハザードにトリップしていた
毒が効かない体質に興味を持たれてローと契約
シーザーには常に狙われていて飴も毎日支給される(毒が効かないから食べても何にもならない)
シーザーが狙う理由は紅を殺すことができたら誰でも殺すことができるから
ただの侍なので"こちら"ではそんなに強くない
自分の正体は誰にも言っていない
紅髪赤目は珍しいとローに言われたので、フードコートを着てマフラーを巻き髪と顔を隠すようにしている


年齢:約23歳
武器:刀、短刀(刀身は折れている)
身長:173cm
体重:54kg
家族:吉田松陽(義父)
職業:特別武装警察新選組十番隊副隊長
種族:鬼


ロー落ちのパンクハザード後はのんびりほのぼの船の旅
ロー→紅から始まってロー→→(←)紅になって最終的にはロー→→→←紅みたいな
愛されることと愛することを知らずに育った紅が愛を学ぶおはなし
でも自分は鬼の一族だし…と悩んでみたり
恋愛初心者の紅に甘々なローが書きたい


 

追記