ヘルガー(特殊寄りカウンター)
2012/10/04 00:18

NN.デイモン(♂)

個体値:HACSV
実数値:H150 A115 B54
    C162 D96 S157
性格:せっかち

技構成:オーバーヒート
    きしかいせい
    不意打ち
    カウンター

----

NNは命名サイトから。
ヘルガーかっこいいな、と思ったので育成してみました。

C252、S220、残りをAに振ってます。
この子、Sが95族なのですが、95族のメジャーポケがウインディくらいしか分からなかった為、90族抜き調整にして余りをAに振りました。
ウインディよく型が分からないんですけど大体が物理かな、と踏んで切りました。
95族と同速がいい!って方はCS252、A4でもいいかもです。

相手の物理アタッカーをカウンターで落とし、次に出てきた子にオバヒしてあとを後続に任せる感じで育成してみました。
うまく行くといいけどなぁ〜。

持ち物は気合いの襷。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -