つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0508...17:40
ガーディ厳選飽きたよ
 0508...02:01
ガーディいい個体値の子来ねえええ!
疲れたよ…パトラッシュ…。
 0507...23:41
ポップンやってみたいが、いまいちやり方が分からない…
 0507...22:54
半ズボンって涼しくていいね!
 0507...19:44
今帰り着きますた。
ガーディ厳選の続きでもしようかね〜('A`)
 0507...16:27
実験終わったよ〜^^
疲れたー
 0507...09:50
おはよーございます。
テストでしたーむりぽ
 0506...23:30
どうみてもないです、ありがとうございました←
 0506...23:29
江戸○コナン君「あれれ〜?アサリのレポートが足りないよ〜?」

ま じ で か !?
 0506...23:21
あ、あと、ミクの音ゲね!
弟の友達にちゃんと返しましたよ〜^^
借りパク、ダメ、ゼッタイ←

結局全エクストリームクリアなんて無理でした。
初音ミクの激唱?だっけ?
☆MAX+色赤なんてむりぽ。
だったので孤独の果てとリンリンシグナルとカラフル×メロディーばっかしてました〜
私的にあの中の曲で一番この三曲が好きです^^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -