つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0531...00:51
やっぱり厳選むりぽ\(^O^)/
てかHBCDVってマーキングついてたのにHBDVっていう;;

メール気付くの遅くなってしまいました;;
今日は遅いのでまた明日連絡させて頂きますm(_ _)m

それではおやすみ〜
 0530...19:48
最後に、友人(ツバキ氏)から「はやくレッドパ^^」と言われたのでもうそろそろカメックス厳選(ry
 0530...19:46
あと先輩がフライゴンさん(えびふらい)育成したらしい

二刀なのに地震なし…だと…!?
 0530...19:42
あっ、今日サークルの先輩とバトルしました^^
ダブルでは勝ったけどシングル負けちゃった;;
ヒヒダルマェ…
 0530...18:28
↓新手の死亡フラグ
 0530...18:27
何か厳選の神が降臨した!
厳選する!
 0530...15:17
テストオワタ←
 0530...11:33
あ、授業なう
 0530...11:33
早く帰りたい
 0529...17:53
実験やっと終わったー
死ぬー



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -