つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0618...19:10
帰り着いて改めて思った

先輩、色コイキング無理です(^p^)
 0618...19:05
てかまず夢リクの子を厳選しなきゃー
 0618...19:02
誰かポケトレの仕方を教えて下さい(切実)

ルール守っても連鎖続かない\(^O^)/
 0618...12:50
こんにちはー

今から実験〜
 0618...02:17
今一番欲しいのはダズリンの洋服ー!
最近、通販見てないけど前すごく可愛いのあったんだよね^^
 0618...02:16
リズリサの扇子ゲットだぜ!
雑誌の付録に付いてました^^

こないだ某所にて高校生とボランティアしてたんだが、その高校生はリズリサ嫌いとか言ってた…

ま、まあ好み分かれるよね!
 0618...01:17
新歓なんですがねー
とりあえず、私の身を守る&先輩の貞操を守る、は片方阻止出来ませんでした(私の身を守るの方)

先輩の貞操は守られた気がする!←
 0618...01:11
カシスオレンシwww

正しくはカシスオレンジ
 0618...01:10
最近、近辺が騒がしい件
 0618...01:07
昨日交換してくださった方へ!


昨日は交換有り難う御座いました!
頂いた子大切にします^^

また機会がありましたら宜しくお願いします♪

一括ですみませんでしたm(_ _)m



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -