つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0630...14:01
アベニューレベルMAX20ぽいですね!
20なったらパレードあるんですが、住人たちが私をいじめます←
 0630...13:53
今から潜りまーす!
 0630...13:35
ちなみに、私はいつも600族は1匹までルールで潜ってます。
600族まじ基地外なくらい強すぎワロタ
 0630...13:32
ちなみに私の手持ち↓
サザンドラ@スカーフ
エンペルト@ふうせん
ヤミラミ@残飯
トゲキッス@お盆
ヤドラン@ゴツメ
ムウマ@進化のきせき
でした!
サザンとエンペが格闘ささるけどヤドランいるから受けれるしいっか、という甘い考えで潜ってますた←

水単体の子でも育てるかねぇ〜。
 0630...13:28
600、準伝厨に切られたおw
←勝ったのに切られたのでヤケクソ
ラティ兄、バンギ、マンダとか使ってて切るなよなー
はっきりいってこっちもギリギリだったんにー

ヤミラミさんテライケメソw
てか久々にサザンが機能したお!ヤッタネ!
 0630...13:22
ランバトなう
 0630...13:06
酉礼さんに私信です^^

[追記]
 0630...12:57
相互していただいているばななさんの企画に参加させて頂きました!

蛇睨みツタージャさんをいただきました^^

交換全部終わったら昨日頂いたフロールくんと一緒に努力値振るんだぜっ!!

ばななさん交換有り難う御座いました!
 0630...12:10
到着しますたー
 0630...11:39
移動なう



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -