つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0708...12:32
メルフォ返信です〜^^
[追記]
 0708...11:45
おはよーございます^^
本日は交換宜しくお願いします!
11:55ぐらいから潜りはじめます〜!
 0707...22:48
そう!私は早詠みのアルカナの所持者!!←
 0707...21:57
ダッフィー出てくると思ってたら出なかった;;
 0707...17:40
しーちゃんフラグが立ちましたw
 0707...17:33
読みって難しいね^^;

追記にてメルフォ返信!
[追記]
 0707...17:27
今日のバトルおさらいしてみたんだけど、意味不なとこが沢山あります^^;
ヤミラミがハピにシャドボ打ったのはミロが一撃で落ちるかわからなくてミロにシャドボやったら流星群で落ちたからハピにシャドボがいったからで、ヤミラミがエルレイドに挑発したのはハッサムがエルレイドに影うちで落とされてハピが卵産みするからと考えて、ハピに挑発しようとしたらバレパンでハピが落ちたから代わりにエルレイドに挑発がいったんですね。
(なんか上手く伝わらない)
 0707...15:32
サンドパンかわいい
 0707...15:16
W2で初ランバト潜りました!

とりあえず初戦は勝利^^

No.79 75229 61364

ダブルで潜ったんですが、教え技のオンパレードでしたなw
現環境はこんな感じなんかね〜?
 0707...14:06
ウルガモスが教え技で羽休め習得できる件



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -