つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0712...00:01
薄桜鬼黎明録はじまったー
 0711...19:16
どうも!流智です^^

努力値振りが全然思いつかない\(^O^)/
頂いた子とか育成したいのにー”(ノ><)ノ
 0711...00:06
マリル Lv50, いじっぱり
HP:30〜31
攻撃:31
防御:28〜29
特攻:28〜29
特防:30〜31
すば:18〜19
きたー。
SとCが逆だったらな〜。
ま、採用しますけどね!←
 0711...00:01
で す よ ね ー w
安定の不在www
 0710...23:59
運が来てる気がするので本命の方の隠れ穴にいってきま
 0710...23:54
寝てました←

なんかさっき隠れ穴いったら夢レパルダス♀ゲットしたの巻
 0710...19:49
ダークサイドに落ちる
 0710...17:30
こんにちは〜

マリル厳選あきた←
 0709...23:50
マリル厳選なう
 0709...20:44
ヌオーさん、夢特アシボ型にしようと思ってたら、両立したらやばいことに今更気が付いた。
友達があれほど忠告をしてたのに←



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -