つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0719...00:01
薄桜鬼なう
 0718...21:06
統失かぬ?
 0718...20:04
いつのまにかノボリさんとこだった件
 0718...19:22
んんwwwコイルは浮遊はありませぬぞwww
 0718...19:02
知り合いのトロピウスが完成したらしい
 0718...12:28
こんにちはー
クールキャラ気取るの忘れてたわ←
 0718...02:17
決めた!
今日はクールキャラ気取るわ←

とりあえず、あーとかにゃーとか言わぬようにせねばな…
 0718...00:21
木の実のお店全部で四店舗だけぽですなー。
てことは全コンプなんだぜ〜
 0717...19:57
ただいまー!
今日は三人の方(内一人は知り合い)とバトルしました^^
知り合いには勝てなかったけどそのほかの人には勝てたよ!!(知り合いやら友人がアドバイスしてくれたから←)
近々、BV載せるかもです^^
知り合いに負けたのを載せたかったけど、消えてしまったので勝ったバトルを載せます!
 0717...12:42
今からバトルw



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -