つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0722...00:14
↓はアンパンマン
 0722...00:13
エ ン ぺ ン メ ン
 0721...22:01
てか明日の司会緊張してきた…←
まあ、前日に緊張するのはよくあることだけどね!
 0721...21:59
点呼終わってお風呂入り終わったらハッサムあげます〜!
 0721...21:53
相互リンクしていただいているBanana fishのばななさんが仕事の関係上でサイトを封鎖するようです;;

ばななさんいままで仲良くしてくれて有り難う御座いました!
またサイト復活等ありましたらまた相互リンクさせて下さい^^
お疲れ様でした!

リンクは7月いっぱいまで貼らせて頂きますm(_ _)m

 0721...19:41
こんばんはー

13時に起きて友達の家に行ってました〜^^
勉強?何それおいしいn(ry
 0721...09:34
10時まで寝かして
 0721...09:28
おはよーございます。
今日は休みー!
ただ明日はオープンキャンパス手伝いー;;
ゆっくり寝られるうちに寝とくかな
 0721...01:20
クマラーになりたい
 0721...01:11
アシュリーちゃん以来何もあげてないので明日暇があったらハッサムあげますー

それでは、おやすみなさいまし



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -