つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0727...21:41
フライゴンさんの事フライゴミゆーなし!!
 0727...21:29
あ、ちょっと息抜きにポケモンやってます。
知り合いから4V(HCDSV)いじっぱりギアルいただいたんでちょっと走りますかぬ
 0727...21:24
こんばんは〜

お昼寝して起きたら20時とかこんなの絶対おかしいよ!!←
 0727...11:50
こんにちは〜

解剖学死んだw
一応は書けたけどねー
 0727...05:29
初日の出ー!←

結局ずっと起きてた…
 0727...01:32
ま、一応「ヒャッハー!!」とは言ってあげたけどねw
 0727...01:31
私が着てた半袖Gジャンを見て「世紀末?」と言ってきたアイツを私は許さない←
 0726...23:51
今見たらヴィランズのとこなんともないけどちっちゃい時はめっちゃ怖かったなー
 0726...23:39
ミッキー停止位置とか胸熱
 0726...23:36
パレードしてるのあるじゃんか!!
再生だ!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -