つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0731...19:42
鹿児島来ないかなー、と思ったらガチで鹿児島だったw
 0731...10:17
おはよーございます。

中型ドラゴンの免許が欲しい…

俺、中型ドラゴンの免許取ったら、ティガに乗ってドリフトするんだ…
 0730...22:53
みんなも注意してねー!
 0730...22:52
なんか親戚の子にポケモン盗まれた、ってスレ見つけた。
私も気を付けなきゃなー、と思ったが、いとこは年下は一個下の双子しかいないし、親戚なんて多すぎてめったに会わなかったなw
と、いうことは私は注意しなくても大丈夫だな^^
 0730...22:21
フライゴミ
フライゴミゆーなし
フライゴンさん

これが私の「ふ」の予測変換三傑である
 0730...21:31
またファンティリュージョン見てました←

いやー、やっぱりいいね!
ちっちゃい頃はエレクトリカルパレードの方が好きで、ファンティリュージョンはトラウマレベルだったんですが、今はファンティリュージョンの方が好きかも^^
てか今の電飾の技術使ったらすごいの出来そうじゃね?と思った。
ただ、確かこないだ(去年?)新しいフロートを追加したから暫くは変わらないんだろうな〜。

ちなみに、エレクトリカルパレードのフロートはパリのディズニーランドにあるらしいですね!
てことはパリで見られるのかな…?

 0730...17:21
ルキジャンが帰ってきたら変わります。

↑は好きなCP入れてその後の予測変換したらこうなった
 0730...11:31
おはよーございます。

テスト疲れたー
 0730...05:10
あぁ、朝か…←
とりあえず、一旦仮眠とるか。

一限テストあるけど←
 0730...04:36
ルキジャンが今、最高に来てる!!←



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -