つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0803...18:48
何故か買っちゃったの巻
 0803...15:18
今日は沢山のトレーナーさんと交換していただきました^^

いろんな子貰ってhshsしております////
 0803...12:50
エレナさん交換有り難うございました!

頂いた子たち大切にしますね^^
また機会がありましたら宜しくお願いします!
 0803...12:12
潜ってますかね…?
 0803...12:03
遅くなってしまってすみません><

今から潜ります!
 0803...10:05
下界降りなう

時間までにはマックに着くようにします〜
 0803...09:34
どっかのスレで見たけど、やっぱりランバトはレートよりフリーの方が勝てるって人とフリーよりレートの方が勝てるって人に分かれるみたいですな〜。
私は前者ですなw
フリーの方が気楽にバトルできるからいいわ〜
 0803...09:31
エレナさんに私信です〜^^

[追記]
 0802...22:20
なんとか明日までにはリクの子準備出来そう…!
イーブイのリクもいただいてるので終わったら次その子だな〜
 0802...22:06
明日私と交換をする方々に連絡です!
明日の交換はこちらはW2のROMを使いますので下のフレコの登録をお願いしますm(_ _)m

めるせです
5458 5609 5500

ちなみに、「めるせです」はトレーナー名ですw



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -