つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0819...15:48
クリスピークリームドーナツなう
 0819...11:51
追記にて美姫さんに連絡あります!

[追記]

 0819...11:45
おはようございます〜

今日は福岡までお出かけ〜。
お寺巡りらしいどす
 0818...20:33
ピザ作ってました←
返信遅くなってしまってすみません!

ハクロオさんに返信あります!
[追記]
 0818...17:23
返信遅れてすみません><

ハクロオさんに返信です!
[追記]

 0818...13:45
てか停止の時の曲すら入ってないジャマイカ…
 0818...13:43
ディズニーのCDがあったので買っちゃった!
2008のハロウィンとセンチュリーベストなるものを買ったんだけど、聴いたらファンティリュージョン、ヴィランズのとこ入ってなくてちょっとショックだったりする

2009のハロウィンのCDほしいなー、あとマイフレンドダッフィーのCDも
 0818...11:47
なおさん交換有り難うございました!

いただいた子は大切にしますね^^
また機会がありましたら宜しくお願いします!
 0818...10:51
今から潜ります!
 0818...10:37
マックつきました!
自転車がパンクしててオワタwと思ったら、車が通ったので乗せてもらったという←



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -