八槻 涼火

「俺は八槻涼火。よろしくな!」
「そこの可愛らしいお嬢さん、俺とお茶でもいかがですか?」
「ばっかお前! 女性は等しく世界の宝だろうが!!」
「ん? 俺と澪? ああ、双子だよ。血は繋がってねえけど。そも血の繋がりなんて大した問題じゃないだろ? お互いがお互いをそう思ってんだったら、それはもうちゃんと家族なんだから」

 八槻 涼火
  ‐ヤツキ リョウカ‐

性別:男  年齢:18歳
誕生日:  血液型:O型
身長:160p  一人称:俺
家族:両親  住居:本部方面のマンション
趣味:女の子のナンパ

 性格
女性は世界の宝だと豪語する女性好き。よくナンパしている。甘やかし上手だが甘え下手。普段はサバサバしているが、根は寂しがり屋。考え込むより思い付いたら即行動派。自分が傷付くだけならいいや、という自己犠牲精神の持ち主。

 容姿
短めな赤銅色の髪。右側のもみあげ部分と一緒に右側の前髪をピン止めで留めている。瑠璃色の瞳。

能力:赤、茶
紋章の位置:
武器:双剣 (片方が赤、片方が茶の増幅器)

 戦闘



身軽さを活かして昂臣と共に前線で戦う。


 備考
両親が能力を持っていなかったため、子供の頃から能力を使えていた事を疎まれ、学院に入学させられ寮で過ごしていた。
学院に入ってから同じ能力を持つ人間と接していく内に明るくなり、特に似た境遇であり偶然に名字が同じだった澪とは兄妹同然の仲になりお互い双子だと言い合うようになる。昂臣や静姫を兄や姉のように慕っている。
現在は澪とルームシェアしている。


 関係
恋人
親友
友人
その他

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -