桐生 露利

「……………桐生、露利。……あんまり、話すの得意じゃなくて……」
「私の力でも、みんなの役に立てるかな」
「? いっぱい入るから」
「みんなは、優しい顔で笑ってくれたから」

 桐生 露利
  ‐キリュウ ツユリ‐

性別:女  年齢:15歳
誕生日:4月10日  血液型:AB型
身長:149p  一人称:私
家族:無し  住居:学院周辺のマンション
趣味:特になし

 性格
無口無表情。感情が余り無い。三人以外の人間や物事には興味を持たない。三人の事は"初めて自分に笑いかけてくれた大切な人達"と思っており、三人を傷付けようとするものには容赦がない。

 容姿
肩にかかる程度の桃花色の髪に紅藤色の瞳。可愛らしい顔立ち。常にフードを被っている。

能力:白、緑
紋章の位置:背中

 戦闘
:花を操る能力。近くにあればそれを、なくても着ているポンチョの中に花の種が入ったコルク瓶を仕舞っていてそれを咲かせて操る。露利の血、または髪を一本抜いてそれを桜の花びらに変えることが出来、それを操って戦う。桜の花びらは露利が攻撃しようと思う相手のみ切り傷を負わせる事が可能で、花びらを増やせば相手を切り刻む事も可能。
:半透明な妖精のような羽。

身体能力は飛び抜けて高い訳ではないため、白の能力で飛んで緑の能力でサポートする。

 備考
甘いもの、美味しいものに目がない。四人の中で一番大食い。胃袋ブラックホール。
親に捨てられ、途方に暮れていた時に聡明に拾われた。


 関係
恋人:キール・オルグレン (21宅)
 └ 好き。自分なんかを好きだと言ってくれる人。
親友
友人:暮之宮 零 (21宅)
 └ 聡明の恋人。聡明はお兄ちゃんだから…………お義姉ちゃん……?
友人:雉間 知子 (ひおり宅)
 └ 初めて出来た同い年の友達。
友人:宗像 新介 (21宅)
 └ 美味しいご飯その2。凄く可愛がってくれる。聡明の主夫友。
友人:小鳥遊 桜 (遊馬宅)
 └ 美味しいご飯その3。笑顔が優しい。
その他

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -