月下院 幸歩

「げっ月下院幸歩って言います……! あ、ああの、よろしくお願いします……!」
「ひぇっ! は、はい! 何でしょうごめんなさい!」
「あ、わ、私は……出来損ない……ですから……ごめんなさい、皆さんの足を、引っ張ってしまって……」
「………………どうせなら、私が男の人に生まれたら、良かったのに……」

 月下院 幸歩
  ‐ゲッカイン ユキホ‐

性別:女  年齢:17歳
誕生日:  血液型:A型
身長:150p  一人称:私
家族:両親  住居:学院寮
趣味:特になし

 性格
引っ込み思案で消極的、自分を卑下しがち。極度の人見知りで人と喋るとき必ずと言って良いほどどもる。自分を出来損ないだと思っており、役立たずだと思い込んでいる。
自分のこの性格を何とかしたいと思いつつ半ば諦めている。

 容姿
背中辺りまで伸びている空色の髪。前髪長め。牡丹色の瞳。


能力:赤、
紋章の位置:

 戦闘








黒:



 備考
女性が代々当主を務める女系一族である月下院家の当主の娘、即ち次期当主として生まれるも、この性格を前当主である祖母に咎められて学院に放り込まれる。そのため、場違いな場所に来てしまったと普通よりずっと消極的。


 関係
恋人
親友
友人
その他
親族

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -